本日13日、コミックエッセイ劇場というサイトに

第4回新コミックエッセイプチ大賞 アメブロ賞受賞作が掲載されました。

受賞作はこちら

 

昨日のブログで、「何ページ掲載されるかわからない」と書きました。

作品は合計40ページと少し長いので、全部載るのかな?と疑問に思っていたのですが、

前編・後編に分けて全ページ載せていただいておりました。

 

内容は強迫性障害の発症と、この病気の多岐にわたる症状のうちの一つを克服した

体験談となっております。

もしよろしければご覧いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

……このブログを書こうとログインしたら「今日は何の日?」に

「今日はサツマイモの日」だと書いてありました。

 

私はサツマイモご飯が大好きです!!!!

優しい黄色い色で甘~いホクホクの芋。炊き上がったときは幸せを感じます。

 

例え話の一つとして、受賞作の中にサツマイモの絵を描きました。

私はサツマイモの日を一生忘れません。

 

 

焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう