ニャンダ~ハウス♪ 2Fベットルーム③ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

雪

 

ニャンダ~ハウス♪

 

木1おうち。木1

 

なんだかもったいぶってるような記事になってしまい、、、、

ペコリ

2Fベットルーム②の続きです

2Fベットルーム①       

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

 

キラキラキラキラとっ~~ってもとっ~~てもスペシャルキラキラキラキラ

 

 

ハートニャッことハート

 

 

↓

 

 

 

ハートココハート

 

 

 

ニャにがスペシャルといいますと

 

サバフフ

 

 

ココです

 

 

 

 

ココですよ~~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ笑うニヤリ

 

 

何って???

 

 

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

矢印下

 

 

 

 

 

 

ハートハートはっく~~~~んハートハート

 

 

天使の輪

天使の羽ねこ天使の羽

 

 

 

Pomuくも Pomuくも Pomuくも

 

 

家

 

前のお家で

 

はっくんはニャンコル~ムで過ごしていました

 

 

 

 

こんニャカンジおんぷ。

 

 

-heart*ここはお気に入りの場所でよく外を見たりまったりしたり-heart*

 

 

 

 

ウネウネしたりおんぷ。

 

 

 

 

 

お昼寝したりzzz

 

 

かわいいネコ

 

 

 

?

 

 

 

 

わかります

 

???

 

 

ニャンダかなぞなぞのようになってきましたが、、、

 

ニヤリ笑うニヤリ

 

 

も~少しヒントを

 

ピカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました??

 

 

そ~なんです

 

 

ココ

 

 

 

って

 

サバsei

 

はっくんがバリバリした跡なんで~すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

Pomuくも

 

ニャンコルームには

 

 

この板が

 

 

 

何枚もあって

このバリバリつきの板をリメイクして

ニャンダ~ハウスのあちこちに仕掛けてるんですsei笑うsei

ボロボロなので見た目にはちょっと、、、、汗②

 

 

But

 

ニャンダ~ハウスにも

 

木1おうち。木1

 

 

ハートはっくんのバリバリおもかげ~~ハート

 

 

がほしかったのから仕掛けちゃいましたsei

 

 

 

それにしてもボロボロバリバリだね

 

サバ

 

はっくん

 

 

 

 

まあはっくんだけのせいじゃないけどね

 

なんせ

 

 

 

 

いろんなニャンズがバリバリ乗ってたし

 

 

 

笑

 

 

 

 

ね~~はっくんハート

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

君のそのきゃわい~~モフモフおてってでハート

 

 

爪ナガうさじアハハ・・汗②

 

 

 

バリバリ

 

 

 

 

やっぱりはっくんが一番の常習犯ニャンかな~~サバ亜友未

 

 

 

ハート

 

そんニャ大切な思い出のつまったボロ板は

 

 

Before

 

 

 

*♪*♪ チャララララ〜ララ〜〜ン *♪*♪

 

 

After

 

 

 

ニャンズがくつろぐ

 

ハートスペシャルボードに大変身ハート

 

 

 

 

ケーキ

 

去年のお誕生日もこの上でワイワイ!!

 

 

音符ワクワク音符

 

 

してたねハート

 

 

これからバリバリボードって呼ぼ~っとハート

 

 

 

虹

 

木1おうち。木1

 

 

 

ハート

 

 

音符ニャンダ~ハウスのあちこにバリバリボ~ド音符

 

 

きらハートきらニャンてスペシャル〜きらハートきら

 

 

 

 

 

 

 

ハートねぇ~~~はっくんハート

 

 

天使の輪

バリ天使の羽ねこ天使の羽バリ