発売日には届かなかったけど

今回は、佐○急便GJ!


私が仕事に出てる間に配達に来たらしく

不在通知メールが携帯に届いたので

18:00~に再配達をして貰えるように手配したのですが

仕事が思ったよりも早く終わって、家に帰ったのが16:30過ぎ。


その30分後に配達に来てくれました!


てか、今回代引きにしたから、対応良かったのかな?


てことで、無事手にしましたよ~。





なにぶん、緋色初心者なので

色々と教えてくださいませ、先輩方!


で、さっそく(笑)


えっと。

◎まずは、攻略本、サイトに頼らずにやってみようかと思ってますが、無謀でしょうか?

◎プレイ済みの皆さまのお薦めキャラはどなたですか?



純粋に、ゲームの評判で買ったゲームは久しぶりかも(笑)
(いままでは、声優買いが多かったからなぁ。。。)

楽しみです♪