そう。

森川智之&檜山修之 おまえらのためだろ! 30弾


サブタイトルが

七三ポンチョビレ☆ぐぅれぇワールドワイドツアーin中野 deおまカフェ!?


いや。。。マジですよ?


まあ、おまえらを知ってる人なら

このタイトルを見れば

今回、どんなキャラさん(※)達が登場するのか

スッキリバッチリわかってしまうと言う、優れもののサブタイです(笑)



そして、肝心の座席ですが

やっぱり、相変わらずのちゅーーーとハンパなくじ運のおかげで

2階席は免れたものの、1階のちょっと後ろの方でした。。。


しかーーーーし!!!


横列は。。。左の端っこ(1~3番)。



そうです!

おまえらを経験した人なら、この幸運に震えるはず!!!
(って、ここに来てくれる人の中では二人しかいませんがww)


キャストのみなさんにさわれる好位置なんです!!!(爆)



おまえらは、キャラさんの登場時や、イベント終了時に

キャスト全員が、必ず客席をくまなく回ってくれるんですよ!

でも、当然、通路をグルグル回るわけで

普通は音響的にもいい、とされているど真ん中の席だと

そんな、ファンサービスをしてくれてるキャストさんにはさわれないわけです。


その点、左右、中央、後方などの通路沿いの席だと

確実にさわれる、場合によってはハイタッチなんかも出来ちゃうかもなんです!



ってことなので

後ろの方の席ではあったけど、端っこでラッキー!ってことでお許しくださいませ。。。きょんさま。




そういえば、また懲りもせずに、オクにチケットが出品されてますね。

しかも、既に4万円の値が付いてるし。。。(もちろん1枚)


出品者は、明らかに複数のチケをもってるっぽいし、営利目的ですね。

マメなファンクラブの会員の人が、逐一ファンクラブ側に通報してるみたいだけど
(オクでは、もうチケットが手元にあるので、違法出品にはならないし)

今回頑張ったのにチケットが取れなかった人のことを考えると

やっぱり気分悪いですよね。。。







(※)キャラさんとは?:文字通り、おまえらに登場してくる素敵なキャラクターのみなさんの事。

              とりあえず、女装、と言わないところがミソです(笑)