今日(あ、日付が変わってるから昨日だね)は

夕方から会社で、技術研修とミーティングがあって

すっかり疲れてしまったんですが

家に帰ってPCを開くと

いつもお世話になりっぱなしのかにゃこ姫からメッセージが届いてて

おかげさまで、やっとこさ

アニメ ネオアンジェリークAbyss 第1話を見ることが出来ました^^


ありがとう!!友よ!!!



既にこのアニメを見た人たちから

「なんだか、キラキラしてた~~☆」って聞いてた通り

ゲームの世界を踏襲するキラキラ具合で

さすがゆめ太カンパニー、乙女のツボをわかってるな~って感じでしたね。


第1話は、まあこれから始まる物語のプロローグっぽい位置づけだったからか

いちおう、主要キャラ全員(無理やり)登場させてましたね~。

ああ、新キャラの中では

私はマティスが気になるわ。。。
(中の人を見てしまったことは忘れる方向で・爆)

あと、ルネはアニメの方が好きかも。
(ゲームの由羅さんの絵は綺麗なんだけど萌えないんだ。。。)




そして。。。やはり私の眼鏡キャラ好きは筋金入りだったらしい。。。


ニクスがやっぱりかっこいいよぉ~~!!!

まあ、今回はニクスが出張ってたからかもしれないけど。。。


ああ、やっぱりちゃんと

ゲームのほうもやろーーーっと。。。