そんな時にはBL話だな(ぇ


世の中の乙女ゲーマの皆さまは

今頃、本日発売の緋色の欠片DSを手にして

プレイをスタートされている事でしょうね。。。


ええ。

わたくし、割引に惹かれて某アマゾ○で予約してたので

当然、本日ブツを手にする事は叶わないだろう、と諦めてましたが。。。

ほんとに手に出来ませんでしたよ。。。

たまには、そんな予想をくつがえして欲しいものです。



仕方ないので

私の好きな漫画家、大和名瀬先生の事など書いてお茶を濁してみる。。。

こんな絵を書く人です。

BLを嗜む(笑)人なら、見たことのある絵だと思うんですが

私、この人のお話もさることながら

この人の書く攻めの容姿がかなりツボなんですよ(*´ェ`*)


ただ、この人のお話に出てくるCPって

受けがショタ系や美人系というのが多いんですよね。。。
(実は苦手だったりする。。。)


大和先生を知るキッカケになったデキる男の育て方

受けが学生ではないものの、見た目ショタ系だったりするし

この作品の別のCPのお話も受けが美人系なんですが

絵が綺麗なのと、やはり好みの攻めだったりするのでつい読んじゃうんですよ。


そんな中

現在、雑誌BE・BOY GOLDで不定期連載中の教師も色々あるわけでは

めずらしく、オトナな二人のお話が展開し。。。つつあります。
(4月号現在、まだまだこれからって展開なのです)

生徒達に振り回されっぱなしの小学校の教師・古森(ノンケ・実は受け?)と

生徒、保護者、同僚全てからの信頼の篤い同じ小学校の教師・多岐川(ゲイ)のお話なのですが

。。。2人ともかなり私の好みの容姿です(笑)
(↑の「こんな絵」のところに載ってる2人です、そういえば)


ここ2号ほど、連載はお休みのようですが

更なる展開が早く読みたいです!


あ。もう一つ、オトナなCPのお話があったわ。


これもおすすめです。





しかし、またBLの記事書いちゃったよ。。。

もう開き直ってるからいいけど。。。