はい。全プレの景品ですね^^

本日届いたのはこれ↓




あれ?何の全プレだったっけ?(笑)

純情ロマンチカがらみであることは間違いないんだけど。。。


メールガードとファスナーマスコットですね。


携帯マスコットは、一見ビニール製っぽく見えますが

これ、ちゃんと金属製なんですよ~。

でも、金属製だと、携帯に付けると傷つきそうだな。。。


そしてメールガードですが

当然のように私の携帯の液晶サイズに合いません。。。OTZ

まあ、私の携帯がちょっと縦長画面だから仕方ないんだけど。。。




さて。

明日は、久しぶりに丸1日お休みだ~!!

幸い(?)お天気も悪いみたいなので

心置きなく引き篭もろうと思ってます(笑)


緋色の欠片、どの辺まで進められるかなぁ。。。