今日は家庭訪問のため仕事の休みを合わせて取りました♪
コーデはこちらです。

ボーダーカットソー☆セントジェームス サイズ0
ワイドパンツ☆グーコミューン Sサイズ
サッシュベルト☆GU
靴、バッグ☆ZARA
 
でしたー
 
上下ともネットのセールで半額くらいで買ったもの。
セントジェームスの定番ボーダーは一番小さいサイズ0でピッタリでしたキラキラ
ボートネックのあきが狭いからインナーが肩から見えないのがいい❗
 
パンツは一昨年買ったGUのワイドアンクルパンツの後継者として買いました。
サイズを計って買ったけどちょっと大きいんだな~えー
穿いてて楽だけどねぇ。
サッシュベルトで上からぎゅっと締めて着るといい感じですルンルン
 
カジュアルにはいいけどきれい目にはきこなすのは難しいかなあ…いろいろ考えよっと。
 
家庭訪問はあっさりと終了。
あくせく片付けしたり、お茶菓子ばたばた買いに行った割には笑い泣き
入学式から日が経ってだらけぎみな娘だけど、朝の早起きと通学頑張ってニコニコ
 





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村