先日はじめての保護者会に出席しました。
コーデです。
 
ジャケット☆23区 38サイズ
ワッフルT☆GU  Sサイズ
パンツ☆UNIQLOドレープワイドクロップド XSサイズ
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆COACH
 
でしたー
 
何を着たらよいのやら、と万が一を考えきれい目にしましたが、皆さん普段着か私のような感じの服装でしたー✨
次回からはカジュアルで行こうかなニヤリ
GUのワッフルTをきれい目に。
素材の凹凸で個性を出してみました♪
 
そして、クラスでPTA役員を引き受けたので、全体会議にも出席しました。
コーデです。

ミリタリージャケット☆index  Mサイズ
インナーのボーダーカットソー☆楽天イーザッカマニア XS
パンツ☆GU  Sサイズ
パンプス☆ダイアナ
バッグ☆ZARA
 
これまたどんな服装がいいかわからず、やっぱりきれい目よりのコーデで。
結果、普段着の方ばかりでしたーニコニコ
娘の学校はわたしもいつもの服装でいいみたいですねラブラブ
 
はじめてのことだらけだから、日々試行錯誤、ですね。
さ、明日からまた頑張らないとね爆笑
 





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村