先日、無事に娘が小学校へ入学しましたニコニコ
コーデはこちら。

スーツ、コサージュ☆23区
インナーブラウス☆VIS  フリー
パンプス☆ダイアナ 21.5cm
バッグ☆COACH
 
娘のワンピーススーツはサンカンシオンです。
 
オーソドックスなコーデになりました。
スーツは去年の夏にセールでゲット♪
七五三でも着ましたよウインク
 
ちなみに卒園式では、同じジャケットにスカートはGUで買っていた黒のミモレ丈に。
黒の分量多めにしてました。
 
入学式のママさんコーデは、私のようなスーツの方が多くて、ベージュ系の明るい色の方が多めでしたルンルン
着物のかたも少しいましたね。
着物をさらっと着こなしていて素敵!でしたー✨
 
さて私のスーツ、本当は5号がジャストなんだけど
、ジャケットが7号、スカートが3号ですアセアセ
 
ジャケットはいいとして、スカートがもうギリギリチュー
息子のときにも着たいのですが、果たして着られるのか笑い泣き
 
娘は学童でできたお友達とクラスが離れたけど、金曜日、クラスでもお友達と楽しく過ごせたようですおねがい
心配してたけど、よかった~ラブラブ
 





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村