11月23日からUNIQLO感謝祭が始まりましたねキラキラ
みなさんは何か買いましたか?

私も買いましたウインク

まずは子どもたちの極暖ヒートテック。

23日朝から店舗にいきましたよー
すごい人で、この極暖を買うのにも整理券がいりました❗

開店と同時に行ったのですぐに整理券はもらえました。

あ、写真に撮り忘れましたが娘のプリキュア、リンクルストーンもゲットできましたよ爆笑

子どもたちの喜ぶ顔が見られてよかったラブラブ

感謝祭ではこれだけしか買いませんでした
…が、先週末にオンラインショップでワンピースをゲット。


こちらのXSサイズですウインク

お店でSサイズを試着して、膝下の丈と欲しかったリブタイトスカートのワンピースだったので、よりぴったりくるようにXSをオンラインで買いました✨
ちょうど限定価格で安かったのですラブ

着てみたら


静電気で脚に張り付いてますがアセアセ

丈は膝が完全に隠れます。
袖の長さがSより短くて私にちょうどよくなりました❗
XSサイズありがたや❗

生地がしっかりしているのでニットだけど透けはあまり気になりませんでした。

でも、静電気対策にペチコートは欲しいですねえくるくる

また限定価格になっているので、気になるかた、チェックしてみてくださいねルンルン

GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!

 






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村