今日は先日撮っていたコーデを



ライダースジャケット☆FREE'S PHRASE Sサイズ
ニット☆マカフィー
デニム☆ZARA 32サイズ
パンプス☆DIANA  21.5cm
バッグ☆サザビー

ライダースジャケットがちょうどいい季節になりました✨

もう少し寒くなるまではいけそうな今年です。

ポインテッドトゥのパンプスできれい目に。

次は

ライダースジャケット☆上と同じ
ニット☆UNIQLO Sサイズ
パンツ☆GAP 0サイズ
スリッポン☆ZARA   33サイズ

これは細身のパンツに合わせてスリッポンでカジュアルにしてみました。

今年っぽさは少ないけどね口笛


そして


ライダースジャケット☆上と同じ
パンツ☆GU  Sサイズ
スリッポン☆上と同じ
ストール☆楽天Ovovo

ストールはこちらのモカです

 

 


湯布院のスヌーピー茶屋に行ったときのコーデです。

かなり寒くて、前閉めちゃいました笑い泣き
インナーはパネルボーダーのカットソーでしたがね。

ワイドパンツのあわせが今年っぽさがあるかなと。
でもこのパンツはもう寒いので、冬バージョンのワイドパンツで今度はチャレンジだなぁウインク


以上、ライダースジャケットのコーデでした爆笑


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村