今日は珍しい火曜休み♪
コーデはシンプルに。

ニット☆HARE  フリー
パンツ☆PLST   XXSサイズ
ストール☆楽天ovovo
スリッポン☆ZARAGirl 33サイズ
バッグ☆サザビー

でしたー

ストールはこちらのアイスグレーです



きょうは暖かかったので、ニットもパンツも手首足首出しで。
寒がりなので、今日ぐらいの暖かさじゃないと無理~

パンツは久々のPLST。

最近PLSTのオンラインショップを見たら、


こんなふうに、以前買ったもののサイズが出てくるようになりましたキラキラ

サイズを選ぶのによいなーと感心です。
ちなみに今日のパンツは画像の下のものです。

PLSTのパンツはサイズがあるので、またセールになったら買いたしたいなあラブ

PLST オンラインストア

さて今日は息子の3歳の誕生日バースデーケーキ

まだまだ甘えん坊ですが、3歳になったからこれからは、少しずつこちらの言うことが理解できるようになるかな⁉

成長が楽しみですラブラブ


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓