この間の週末は良いお天気でしたね。

無事に七五三のお参りに行ってきました。

スーツ☆23区
ジャケット7号、スカート3号
インナー☆VIS  フリー

でしたー

スーツは新しく買ったもの。
来年の入学式を想定して買ってたんだけど、七五三にもいいなと初下ろしです✨

8月のトキハストロベリーバーゲンで、半額でゲットウインク
最初に見たときはスカート5号があったけど、買うぞ❗と決めて行ったら3号しか残ってない。
店員さんから、試着だけでも…と言われて穿いたらなんとか入ったので買っちゃいました爆笑

23区は少しサイズ感大きめですよね♪

セレモニースーツは持っていないから必ず買わないといけなかったので、セールでお得に買えてホッ流れ星

あとはスカートが入るように体型維持に努めるのみです❗

スーツのインナーは最近ゲット。


こんなブラウスです。
コストをかけたくなくてスーツとは別のショップで探しました。
フレアスリーブが気になったけどエレガントな感じでいいなーと購入口笛

だけどやっぱりフレアスリーブは、ご飯食べるときは不便ですアセアセ

流行りが過ぎたら普通の袖にリメイクとかできるかなあ!?
昔流行ったアームバンドでもするかなあ~


七五三のお参りですが、そもそも男の子は5歳だけと思い込んでて、9月末に3歳もだよーと聞き、よく考えたら娘も数えの7歳だ❗
ってことで慌てて写真の前撮り&衣装の予約をして、無事にお参りできました✨



子どもたちがここまで成長してくれて感無量照れ
よい1日でした✨


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓