さ、寒い((⛄))

冬服への衣替えがまだなのに…と慌ててましたが、今日だいぶ完了です。

コーデは先週のまだ暖かかった日です。

ニット☆HARE  フリー
スカート☆GU  Sサイズ
スリッポン☆ZARAGirl  33サイズ
バッグ☆サザビー

でしたー

写真のとりかただと信じたいけど、スタイル悪いなあえーん

この日はブチ旅行の1日目。
山に行くのでニットで防寒。
でも衣替えが間に合わず、HAREで9月に買っていたニットがあってよかったニヤリ

このデザイン、やっぱり好きラブラブ

だけど、フレアスリーブは食事と洗い物するのには不向き、ということがわかりましたチュー

ニットがインパクトあるので、ボトムスはGUの黒レースタイトスカートでシンプルにまとめました。

バッグもsimpleなのがよかったなあと、写真を見たら思いましたね。

黒のベーシックなバッグ、持ってないなあタラー

子どもたち関連で何か忙しいこの頃ですが、何か買い物したーい❗
バッグも欲しいなあ~


この日は山の中の古民家カフェに。
前から行きたかったお店でしたが、ちょうどというか、テレビで取り上げられてたそうでかなり待ちました。




味は、待ったかいあって美味でしたよー❗

狭間の春馬というお店でした✨


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!





Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ







読者登録やいいね!をいただきありがたいやら嬉しいやら。
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓