ザッとご紹介します音譜




肌の質感は珍しくマットベース

ツヤ感は完全に無し

アイメイクは単色で、
ぼかさない。

黒に近い濃い色で、、若干みんな違う色にしていますベル

三人ともシャドウの入れ方は基本的に同じでも、シャープな印象にするため目の丸さを無くしたかったので、目の形、目を開いたときのシャドウの見え方を見ながら、微調整しています




photo:03



梅田えりかちゃん右矢印KATEデュアルカラットBU-1(左シャドウ)
photo:04


photo:08



紺野ゆりちゃん右矢印エスト エモーショナルマルティブル アイズ05の右下ブラック(真ん中シャドウ)
photo:07



大出千尋ちゃん右矢印NARSシングルアイシャドウの、レッドブラック系シャドウ(すみません品番わかりません。。)(右シャドウ)
photo:06




チークはシェーディングに使っているものと同じで、シャープにいれています


リップは赤色でグロスはつけていません


ヘアはナチュラルで作りこんでいません





それからイケメンズモデルさん達もさせていただきましたキラキラ目



ヘアメイク 菊池かずみオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1858.JPG






今日行われたイベント、すごく楽しそう!!参加したら絶対楽しめると思う合格


みんなの反応とか、いちいち面白いアップ





明日も同じイベントがあるので、

ヘアメイクと服の兼ね合いはまた明日お伝えしまぁすキラキラニコニコ



また早起きで丸一日なので、なるべく早く寝たいとこなんですがあせるやらなきゃいけないことがぁーーーあせる




とにかく明日も張り切って頑張りますよぉーーーアップ





口紅キック口紅