先日開催したwaccaブラのチクチクワークショップ

 



いや〜ブラ難民16名救出されましたね!

 

6月17日に国立(東京都)で
6月19日に上三川(栃木県)で

それぞれ8名総勢16名が参加しました。

 

両方とも趣の違う一軒家が会場で、

お喋りしながら、ちくちくチクチク!

 

終始、講師:けいこさんの様々な話に花が咲き、

 

あれ?自己紹介。誰の途中だっけ?

なんてことも、多々ありましたね〜(苦笑)

身につけられる衣を作りながらぺちゃくちゃお話

 

最終的には全員がwaccaブラをひとつ作り上げて、解散しました!

 

あ〜集合写真撮るの忘れた!


現在、私は作った二つのwaccaブラを愛用しています



つけ心地は、今までのどのブラよりもいい感じですね!

手ぬぐいがベースなので、
・肌触り良し

・汗をしっかり吸収

・布の幅があるので、しっかり胸をホールド
今のところ蒸れることもないですね〜

難点は、胸の前で紐を日本結ぶので、ピッタリめのTシャツを着ると
ボコボコするくらいかな?

 

むしろ見せてもいい感じかな?

次回のwaccaブラちくちくワークショップは未定ですが、
ブラの次はふんどしパンツ!ということで、

ふんどしパンツちくちくワークショップがあります。

午前中は満員ですが、午後は空きがあります。

自分でチクチクしたい人は、是非どうぞ!

 

〜ふんどしパンツちくちくワークショップ〜

【日時】7月14日(金)

午前の部 10:30〜12:30(満員御礼)
午後の部 13:30〜15:30

【場所】上三川のいえ

【参加費】3,500円(当日現金払い)
+500円でランチ付き
【定員】8名(男女OK)

 

【申し込み】
件名「ふんどしパンツワークショップ参加希望」
下記項目をinfo@re-co.wsへ

氏名、連絡先(メール、携帯)、参加したい時間帯、参加にあたって一言
【お問い合わせ】
090-3245-5243(きくあつ)