なんとなく、感じてたりしますか?

あの部屋には、入りたくないなぁ
とか
あの場所のお店は、いつも潰れるなぁ
とか
あの家は、頻繁に火事になるなぁ
とか

上三川のいえにも、

なんだか変だなぁー
暗い感じがする
という場所があったのです。(実は)

そこも気になるし、わたし自身も6月頃からアトピーが、酷くなり…



こんな感じ(これはまだ酷くない)
顔や首腕、足が真っ赤に腫れて、
今までに無いくらい炎症が起こってしまった。

また、8月の夏休み以降こども食堂に来る人もなんだか少なくなってしまった。

などなど、なんだかおかしい…

なので、これはもう磁場調整しよう!

と思いハナリンさんに、見てもらいました!
ハナリンさんのブログに詳細が載っています。

いやぁ、本当に違いますね

なんだか、爽やかな感じにもなったし
柿が届いたり
こども食堂に新規の利用者が現れたり

たまたまでしょ?
ということもあるかもしれないけど、

確実に変わった、と実感…
これからどんなことが起こるか?
楽しみになりました!

ハナリンさん、ありがとう!



そして、ハナリンさんの情報発信ときくあつの文章のコラボ講座も企画しちゃいました!(私の趣味は企画を創ることなのね!)
日程と場所は決めましたよ!

ーーーーーーーー
仮タイトル「ハナリンの情報発信ときくあつの文章コラボ講座」
日時 2017年1月31日(火)10時から夕方まで(午前 情報発信講座、午後 実践!文章講座)
場所 ここからいふ広場
内容 ハナリンの情報発信ときくあつの文章講座
(詳細はしばしまて!)
費用 ランチ付きで、1万円位