ホームページを開設しました☆☆ | PARU HIMA

PARU HIMA

レジンや樹脂粘土を使ったオリジナルキャラ雑貨を作ってます♪
パステルカラーでキラキラがコンセプトです☆*"+

こんにちはきらきら

花粉症の為くしゃみ鼻水がとまらないパルンです泣かないで

テッシュとはお友達ハート笑

 

それはさておき。。。

 

2017年3月14日びっくりキラキラ

PARU HIMAのホームページが出来ましたheart+kira*

 

https://paruhima363.wixsite.com/paruhima

上記から飛べますsei☆。sei☆。

 

中学生の頃からホームページを作るのが趣味でよく作っていたのですが、HTMLしか使えないのでCSSは初めてで時間が掛かりましたためいき

実はHTMLのPARU HIMAホムペは4年前からこっそりあります笑

(今は非公開なのですが*笑)

 

でも久しぶりに作れて大満足sei

 

過去2年前くらいまでの作品はGALLERYにアップ出来たのですが、画像が多すぎて4~5年前まで遡れないまたね地道に頑張ります…笑

 

イラストのページも作ったのでPCでちゃんとしたイラストも描いていきたいなぁと思いつつ、6月まで予定がぱんぱんなので時間があるときにちょこちょこ描いていこうと思いますなるほど今のところイラストページは落書きばかり載せてますバンザ~イ!*笑

 

これからはホームページも更新していきますので是非ご覧いただけれると嬉しいですハート

ではまた次の更新でsei☆。sei☆。