この記事も、体調が悪くなる前の先週土曜日に食べたラーメンだというのを踏まえて御覧ください・・・



2012.2.11 PM0:50頃時計



ビーハイブを出た後、神田駅が近くなのが分かり、神田駅まで歩くことにしました走る人走る人走る人


神田にはラーメン屋さん、いっぱい有るよな・・・


っていう事で?連食ですあせる


オープンしたばかりの、まひるという店にも興味津々だったんですが・・・


二郎インスパイアの店のようだったので、時間差のない連食では無理ビックリマーク


という事でパスあせる


野郎ラーメンも同じ理由でパス汗


カラシビ味噌ラーメン鬼金棒は食べたことあるし、行列が出来ていたので、この日はパスあせる


系列の、カラシビつけ麺 鬼金棒は、食べたことがなかったのと、行列が出来ていなかったので、食べてみることにしてみましたニコニコ


こちらも、辛さとシビレが選べるんですが・・・




注文したのはこちら↓






特製カラシビつけ麺(並) 980円ラーメン

肉増し 200円割り箸

並は麺量が160グラムで、特製のみ?並は半玉or半モヤシがサービスなので、半モヤシでオーダー・・・


辛さ普通&シビレ少な目にしたんですけど、辛さ増し&シビレ増しまで同料金で、辛さもシビレも鬼増しのみ+100円ですることが出来ます・・・


さらにパクチーもトッピング?することが出来るようですけど・・・ガーン


つけ汁は、鬼金棒オリジナルの味噌に魚介のスープ等を合わせているんですが、辛さ普通&シビレ少な目にしても結構辛いですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


麺は、太麺のストレートラーメン


並にしたのに、味わう余裕がない位にキツかったあせるあせる


具材は、大きな角煮タイプのチャーシュー&炒めモヤシ&半味玉&ヤングコーン等々・・・


チャーシューは、ホロホロで箸で摘まむと切れてしまうくらいなんですが、とにかくデカいので、肉増しは気を付けないと大変なことに・・・ってお前だよドンッってツッコミ入れないように・・・







ラーメンラーメンラーメン×3・7



体調の良いときに、辛さ少な目&シビレ無しで、食べてみようか・・・


Android携帯からの投稿