この記事は、体調が悪くなる前、先週の土曜日に食べたラーメンだというのを踏まえて、読んでください・・・





2012.2.11 PM0:20頃時計



この日は、JR御徒町駅を降りて、昭和通り?を秋葉原方面に5分くらい歩いたとこにある、富白に向かったんですが・・・開店時間4分後に現着したのに、シャッターが閉まってる叫び




日曜祝日が定休日で、この日は土曜!!




何でじゃあドンッ








駄菓子菓子!!






謎はすぐに解けた・・・そうこの日は建国記念日で祝日だったのだ爆弾








凹みまくる自分と、鳴りまくるお腹・・・




仕方ない、他の宿題店の紬麦orりんすず食堂にしようと、スマホで検索すると→両方とも祝日は定休日・・・





それなら、不定休のビーハイブに行ってみるべ走る人電車走る人電車走る人





現着すると、営業してた・・・良かったあせる




この店は、九十九里浜&六本木に店舗のあるBee Hiveのセカンドブランドで、白河中華そばとうどんの融合を謳っています・・・



注文したのはこちら↓





叉焼ワンタン麺 1100円ラーメン

味玉 100円割り箸



スープは、近江鶏の丸鶏をベースにしたアッサリめな醤油味ラーメン


比内地鶏の鶏油を浮かせているんですけど、脂っこいといった感じはなく、ホッとする優しいスープですニコニコ


本場の白河中華そばを食べたことがないので、何とも言えませんが・・・


とにかく美味い!!


白河にも行きたくなってきましたべーっだ!


麺は、石臼で挽いたという自家製麺?の、中太平打ち手打ち麺ラーメン


うどんとの融合というだけあって、モチモチした食感は、たまらんですよにひひ


具材は、チャーシュー&ワンタン&味玉&なると&薬味ネギ&海苔・・・


チャーシューは、これだけでも高得点ですラブラブ!


別にトッピングが出来るならWにしたいくらいですべーっだ!


ワンタンは、その場で皮に包んで提供されるので、業務用のワンタンとは、一味も二味も違います合格


味玉も中々美味しかったですグッド!









美味しかったな・・・再訪の可能性大です!?



ラーメンラーメンラーメンラーメン




Android携帯からの投稿