まず、一つ目の驚き・・・

いやー、玉置浩二と石原真理子・・・びっくりです。

今朝ダンナから

「玉置またスクープされてるよ、かなり驚く相手だよ、

誰だと思う?」と言われ、


「え、意表って?あき竹城?」と思わず言ってしまった私でしたが、

「石原真理子だよ。」と聞いて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まさに絵文字状態になりました。

そして午後に入籍したとのニュース目


わたくし、中学生の頃から玉置ファンであります。

何であんなに歌が上手いんだろうと聴く度に思います。

玉置浩二は歌うために生まれてきたんだって思ってます。


でもね、DVとか結婚&離婚のあまりの多さに

人間的に欠陥があるのも事実なのかもとも思ってました。


結局、石原真理子に対して、責任を取ったって形になるのかも知れない。

年を重ねて、落ち着いて、やっと振り返ることができたんでしょうかね~。

こうなったらもうお互い離婚しないで死ぬまで付き添っていただきたい!!




そして二つ目は・・・

レーシック眼科の角膜炎院内感染騒動叫び

ちょっと待ってよー。

昨日、来月の検査予約したばっかりなんですけどぉショック!

しかも、3日ほど前に手術したいとママに言ったら大反対ドクロ

大反対されているうえに、この事件汗

どう考えたって「ほらみろっ」って言われるに違いない。


逆に考えると、レーシックがメジャーになった昨今、

この騒動のおかげで、他の眼科も厳しく改めてくれるって思っちゃったりもします。

大体事件があった後って皆キャンセルしたりするけれど、逆にチャンス?

でもママの大反対を覆すのは難しいな。


これは勝手に手術して、事後報告かなニコニコ