ジェルネイル(44) | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんばんはアロハ
先日、ジェルネイルしました~HAPPYハート{D3F6F0D8-9DD4-44E4-AE84-E2EA9AA1096F}
ハロウィンネイルラブ
{F57E4E1B-B427-4B99-99EA-51AAA5E73DD2}
なかなかかわいいでしょ
 
 

ジェルネイル、とってもオススメですきら

私はジェルネイルに出会う前、爪の先が割れたり二重爪になったりしていました涙

育児やこの仕事をするようになって、指先まで綺麗に清潔に・安全にと意識をするようになったんですが、ジェルネイル本当にいいですよok

先っぽまでジェルでコーティングするので、爪も鋭くならないし、

地爪よりなめらかで柔らかくて、本当に家事や育児にも支障ないきらきらハート

地爪よりかえってベビーを傷つけたりすることは絶対ないし、

子育てママさんでもかわいくおしゃれできる強い味方です音符かお2

 

子供や赤ちゃんもキラキラかわいい爪が気になるようで注目してくれたりラブ

かわいい嬉しいですHAPPY

 

おすすめですよ~はぁと

 

 

そしてもうすぐハロウィン

今月末にはKiku Kikuでもハロウィンイベントを兼ねたレッスンをします

まだ空きありますビックリマーク

ぜひ皆さんお越しください

 

ご予約お待ちしてまーす