ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku(2012年12月25日)★クリスマス会②★ | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

こんばんはアロハ

ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku、昨日のクリスマス会の続きで~すラブラブ


PMのご様子うふっ

午後もクリスマス会のイベントとして、クリスマス衣装で写真撮影会にフルート&ピアノの生演奏、プレゼント交換に、そしてヨガとマッサージの間にはほっと一息、スイーツ&ティータイムもしましたHAPPY

みなさんのクリスマス衣装姿かららぶ2矢印
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★

きゃわいすぎる~~ラブラブ!

なんとなっ・・・なんと!手作り衣装の子もいましたGOODすご~いきゃー



もちろん、ちゃんと午後もベビーヨガ・ベビーマッサージしましたヨにひひ矢印
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
ごあいさつあそびにヨガのポーズ・リズムヨガ、そしてクリスマスソングに合わせてダンスをしたり、とても楽しくできました音符



そして、そしてきら フルート&ピアノのミニクリスマス演奏会音符
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
こんなに間近で生演奏の素敵な音色に触れ、フルートやピアノを観るなんて、お子さんにとっては初めてでとてもいい経験になったのではないでしょうかビックリマーク
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
ハンドベルや楽器を一緒に演奏コラボレーションもして、とっても素敵でしたにこにこ



こちらはベビーマッサージの様子らぶ2矢印
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★
たくさんふれあい楽しんで、マッサージの後にはすっかりおねむちゃんでしたほのぼの



最後には、リトミックを取り入れ、プレゼント交換ラブ

みんなで記念撮影したよ~ラブ矢印
一宮市・稲沢市ベビーヨガ・ベビーマッサージ&サイン Kiku Kiku★

メリークリスマスツリーハート


盛りだくさんの内容でしたが、みなさんのおかげで楽しくスムーズにできましたぺこり


楽しい、幸せなひと時を、みなさん本当にありがとうございましたきらきらきらハート



もう1本、26日のご様子はまた後ほど~☆