カネ∽ケッツ★ | 一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

一宮市・稲沢市ベビーヨガリズミック・ベビーマッサージ・サイン 教室 KIKU KIKU★家族・わんこ・謎解き記事も☆

愛知県一宮市・稲沢市・岩倉市を中心にベビーヨガ・ベビーマッサージ・生活支援ベビー用サインKIKU KIKUをやっています☆教室レッスンあり、講師依頼も大募集中!
名古屋市・津島市・愛西市・あま市・江南市・岐阜羽島方面からも気軽にどうぞ^^
家族やわんこ、謎解き記事も♪

さて、突然ですが、みなさんThe Mojasを知っていますか?

もっと言えば、カネ∽ケッツを知っていますか?

(知っていたらすごいビックリマニアウヒョー!


先日、元T-BOLAN・森友嵐士のことを書きましたが、私が中学時代、姉がずっと「T-BOLAN BE WITH YOU」という深夜の東海ラジオを聞いていて、その影響でたまたまその後にやっていた「The Mojasの夜はモジャモジャ大行進」を聞いてしまったのがきっかけビックリマーク

私は、たまたまこのラジオ「夜モジャ」の第一回放送からずーっと聞いていたのだけど、これがびっくりするくらい下ネタだらけのおもしろいラジオで。。。にひひ

でも、ラジオから聞こえてきた彼らの曲・歌は、何とも言えない心にしみるメロディー&ツインボーカルの素敵なハーモニーラブラブ


私の青春時代の中心と言っても過言ではないくらい大好きでハマっていましたあは♪

楽しい時もつらい時もいつも彼らの曲に助けられていましたキラキラ




という思い出話は置いといて、メジャーデビューから2年程で解散してしまいましたが、今現在では5人メンバーのうち2人がカネ∽ケッツとして活動していますうふっ


なかなか結婚して子どももいてご無沙汰になっていましたが、この前、日曜日で昼間のライブということもあり、旦那さんにお任せしてすんごくひっさしぶりにライブ行ってきました~にこにこ
愛知県一宮市・稲沢市ベビーマッサージ・ベビーヨガKiku Kiku★
ツインボーカルだった2人がやってるんだけど、本当に変わりない、すっごく素敵なハーモニーに癒されて、楽しんできました~ラブ


興味のある人は、You Tubeで何曲かUPされているので、ぜひ観てくださ~いおんぷ


お出かけさせてくれた旦那さん&子どもたちにも感謝きら

ありがとうきらきらハート