ペットと飼い主さんの「絆」リーディング鑑定 | 思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

思い通りの人生を生きるための潜在意識のレッスン

自分を信頼し尊重し、思い通りの現実を創るサポートをいたします

密かに行っています、ペットリーディング鑑定。

 

その中で

 

 

「私とうちのペットって、前世でも関係があった気がするんです!」

 

「私とうちのペットとの前世の関係を教えてもらえますか?」

 

 

というリクエストも受けますので、

 

改めて鑑定メニューに加えることにしました。

 

この鑑定は文字通り、

 

あなたとペットちゃんとの前世での関わりを読み解きます★

 

あなたのおうちに、

 

あなたのペットちゃんが来てくれたのは

「たまたま~」ではありません!

 

すべては「縁(えにし)」です★

 

すべては「」です★

 

それがわかったら、

 

さらにペットちゃんが愛おしくなると思いませんか?

 

ちなみに私の実家のわんこ「アイリス」と私の前世をリーディングしたら…

 

 

私は犬嫌いの、ちょっとお嬢チックな女の子、

アイリスは、私の父(前世の父です)が、

仕事のために連れてきた暴れん坊なわんこだったようです。

 

最初は暴れん坊のわんこを泣いて怖がっていた私も、

そのうち、怖いもの見たさでアイリスに近づき、

仲良くなっていったようです。

(ただし、仲良くなるのに時間はかなりかかっているらしい)

どちらかと言えば、アイリスに私がにじり寄っていったっぽいです。

 

今はどうかと言えば…

アイリスは実家にいるのであまり会えないこともあるのか、

アイリスは私に対してはけっこうきまぐれです(笑)

 

くっついて離れない時もあれば、

はすに構えた感じの時もけっこうあります。

 

でもそれも可愛いんですけど(笑)

なんか、前世と同じ関係になってるようで自分で笑っちゃいました(笑)

 

↑ こんな感じで鑑定します。

 

もちろん↑よりも詳細にやります★

 

料金は、対面・Skype共に、45分:15000円です

 

お待ちしております♪