もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉




こんにちわッ花


 今日から 11月 ですきらきら  早いデスネ 泣涙


 ゜∀゜; 1ヶ月の早ぃコトッ・・・ぐるぐる 



今年も残りあと 2ヶ月となりました もみじ。


皆さん

 やり残したことはありませんか?



中村は・・・・・

  

 女子会ワイン


 ママ友会ビール


  友達会ウイスキー etc・・・ 



周りも子育てばかりで

 お出掛けゃ飲み会はめっきり減りましたためいき




 そんでもって・・・・



 『ダイエット』 ガクリ。。。 ぁ~ぁ・・・


これは 今年に限らず 女子ならば

永年の課題ですね 顔笑


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


さてさて 笑キラキラ


 本題に LOVE



 きらきら≪社長から お土産が届きました≫きらきら



   もみじまんじゅう & バナナロール


  のんちゃんのブログ 


日曜日から昨日まで


 社長は 木材組合の 研修旅行へ

 

 行っておりました☆


場所は・・お土産を見てわかるように


  『 広 島 』  ハート 苦笑ルンルン



従業員みんなで

 美味しくいただきました ハート たらこ


 社長 ありがとうございま~す ハート




もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉 もみじ イチョウの葉