こんにちわ~ぁ手 中村デスキラキラ


今日は一日と~っても イイ天気でしたね晴れ


10月といえば 『体育の日』おじぎ 




明日は


大川町でも


『職域ソフトボール大会』


が開催されます。生茶パンダ





今日は中村 その準備で


『 中村特製 おでん おでん


なるものを、こしらえました  おでんくん ←おでんくんワラ



はてさて おでん作りの会場は


 野中建設工業㈱ 事務所内にある



   キラキラ IH実演展示場 キラキラ


のんちゃんのブログ


その一角に 普段はナイ

 

プロパンガス と ドデカイ五徳を


 準備して作業しました~エルモハート





ハイ こちらハート



『鍋いっぱいの おでん』 デス音符

のんちゃんのブログ


 あまりの量の多さに・・・・


 中村も大好物の

   玉子様が 入りきりゃせんでした・・・むー↓↓↓↓

 


なので・・・


   急遽別鍋にて・・・  コトコト煙

のんちゃんのブログ


 お隣にある 黒い物体えへへ…


 おでんのダシ取りに使った


 昆布のお煮しめデスにゃピースきらきら!!


   もったぃないからね~Wハート



さ~てと 準備完了


あとは 明日までじっくり煮込むだけキャッ☆ハート



みんなに 『おいしぃヨハート』 って言って


もらえたら嬉しいなッキャ上げ上げ





でわでわ~~ お疲れ様でした


 皆様ヨイ 週末をお過ごしくださいaya