こんにちわ音符 中村デス ピースきらきら!!

日が暮れるのが早くなりましたね夕焼け

 (´-ω-`) 。。。伊万里ももぅ薄暗くなってきました。。

おまけに・・昼間の陽気がウソのように

   肌寒くなってきました。。。♥akn♥

きらきら!! おんぷ きらきら!! おんぷ きらきら!! おんぷ きらきら!!  おんぷ きらきら!! おんぷ きらきら!!


昨日 ブログで



おーいEVがやってくる~ハート』 



と申しておりましたが








つぃにッ!!




つぃにッ!!!



つぃにッ!!!!




拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ
キラキラ納車されましたッ↑↑キラキラ

拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ 拍手パチパチ




本日

新車を画像UPする予定でしたが・・・ガーン。。



画像フォルダの容量越えで

添付できません・・・・にょ~



気を取り直して

再度UPしますので

皆様、今しばらくお待ちを aya汗





 




その納車された