練習中に捻挫をして、痛くて歩けなかったのですが、

気功施術後、痛みも無く歩ける様になりました。ニコニコ




気功施術中です。

自然に足首が動き、痛みも無く回っています。

気功終了後、患者さんは笑顔で歩きまわり、びっくりしていました。ニコニコ


14日

5年前に、脳梗塞に襲われ、命を取り留めた方の気功施術を行いました。


気功施術中、指や手首・足などが動き出し、ご家族の方が驚いていました。

もう少しですねビックリマーク 頑張りましょうチョキ


今までにも、沢山の脳梗塞の方の気功施術を行いましたが、多数の方が、今すぐにでも動かしたい!! と言う強い気持ちで、逆に他の所に力が入り、気が大切な所に届かない場合も有ります。


力の抜き加減でスムーズに入って行く場合が今回です。!!

数回の気功施術を重ね、大切な所に気を入れ、沢山の方を喜ばせて、あげたいと考えています。ニコニコ


ペタしてね





右腕・右足が動かない状態!!