日本で唯一の内気功の10日間無料レッスンを知りたい方は、10日間のメールレッスンがありますよ | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

● 日本で唯一の内気功の10日間無料レッスンを知りたい方は、10日間のメールレッスンがありますよ

こんにちは。細田あかりです。

まだ気功が日本に広く浸透する以前から25年以上気功を専門に行っている修行者です

多くの臨床体験を元にした気功の研究者でもあります。

また、日本でもあまり到達した人の少ないとても難しいとされる大周天と言う気功の境地。これも習得してきました。



気功で体質改善や体の深い悩みを解決するためには、正しいレッスンをしっかり習得することが非常に大切になってきます。

でも、一人でレッスンを続けていくと中々上手くいかないなぁ、と言う人はあると思うのです。


私のブログで見よう見まねでレッスンを行っている方でもそう思っている方は多いと思います。

しかも、レッスン内容を忘れて自分の記憶の思い出しでレッスンをやっている方はレッスンの方法に間違いが出ることも多いのです。

気功はやっていれば体のひずみがおこります。

それはもともと、体の潜在的に持っていたものが出てきてるので正しいレッスンを行っていれば、そのうちにひずみは解消されていくのです。

ですが自分の記憶をたよりにあいまいなレッスンを行っていると以下のような、けっこう深刻なことが起こります。

 

 

・体の中を何かがぐるんぐるんと回った感じが止まらない

・頭に気が上がり下に下りない

・それが原因で頭痛もちになる

・体の変なところを気が通る

・不眠症になる

・体の感覚がおかしくなって不快感が続く


この現象が起こるのは正しくないレッスンを行ってきたことが原因です。

でも気功は正しく行えば、病気や体質改善、精神安定に大きな効果が出るのです。

まだ、気功を始められてない方、既に始められてるんだけれど中々進んでない方。

そしていつでも健康でいたい方には気功を正しく学べる10日間気功無料レッスンお勧めします。

お届けするレッスン内容はこのようになっています。

 

 

 

 

レッスン内容

レッスン01体調を劇的に変える健康法

レッスン02その本は誰が書いたのか?

レッスン03その不思議な本

レッスン04特に女性にむいている内気功

レッスン05最初の到達点

レッスン06気の感覚がつかめないときにすべきこと。

レッスン07いよいよ少し本格的です!

レッスン08気を巡らす

レッスン09気を強くして行きましょう

レッスン10最終回そして


初心者から中級者まで、わかりやすい解説で、何度も何度も読み返せる濃い内容になっております。

このようなご感想を頂いてます。

 

 

 

未だ感覚が掴めきれなくて何度も見直してます。

細田先生、いつもお世話になります。
メール講座を受講させていただきました、オンダです。

たいへん、わかりやすく勉強になりました。
難しい言葉でなく、やさしい言葉に置き換えてくださりありがたかったです。


実は内功(特に小周天)を教えてくれる先生を昔から探しておりました。

学生時代に仙道書に出会い小周天にのめりこんだのですが、なかなかできず挫折してしまいました。

特に各きょう?だん中や尾呂や命門、きょうせき、玉沈、泥がんなどでの温養に興味があり小薬を結びたいなと思っていました。

小薬の作り方など教えてくれる先生はいなかったので何十年もあきらめていました。

今は、仏教系の一指禅のような、たんとう功を習っているのですが、小周天などは教えてもらえません。

できれば、私も細田先生のように大周天の域に入り、大薬を練り、出神などしてみたいです。

練神還虚などは夢の話だと思っていました。

私は東京に住んでいて還暦まじかなので、大阪まで通うのは(経済的にも体力的にも)無理なのですが近くに住んでいたら毎週、習いに行きたいです。

メール講座のの中で遠隔気功という言葉が出てきました。

電話、スカイプ等で小周天を開通するサポートなどはしていただけるのでしょうか?
可能であれば、ぜひ受講したいです。

細田先生に巡り会えたことに感謝です。
よろしくお願いします。

オンダ ヒロユキ

 

申し訳ありません、これまでの感想フォームではメールアドレスなどの欄がないため返信できませんでした。

 

現在はつけておりますので、もう一度、感想フォームからお知らせくださいませ、詳しいお返事ができると思います。

 

現在、大周点を目指す方には、当教室では小周天型の気功より衝脈型の「大周天型の周天法」をお教えさせていただいております。

 

よろしくお願いいたします。

 

未だ感覚が掴めきれなくて何度も見直してます。

食べ物も意識して! 1日でも早く身に付け次の予約、と思いますが焦っても駄目ですね。

気功そのもの以外も為になり有難うございました。


このように、レッスンで中々進めなかったヶ所を、見直す為にも、お役に立てて頂いております。

レッスン内容は小周天を覚えるまでとなってます。

これをきちんと学ぶだけでも、このブログに書いてある様々なノウハウが出来るようになります。

 

 

 

腰痛、かぜ、頭痛などの病気に対する対策。

冷え性、暑がり、肩こりなどの体質改善。

恋愛や精神修養などの心に関する問題。

元気が無い時などの日々の生きるための活力回復。

また鍼灸や西洋医学などの医学との応用。

そしてあなたの持っている気の浄化。


上達していくと、貴方自身が手かざし治療を行えますね。

冷え性に効く健康法、初心者のためのカンタン気功10日間無料レッスンを学び、正しく気功を覚えることで健康への下地がしっかりと作られていきますよ^ ^

そして、たまにブログの読者サポートとして、ブログに書かない内容も読者樣限定でお伝えいたします。

まれに10日間レッスンが届かない場合がありますが、その場合は迷惑フォルダに入っていることが有ります。

ですので、迷惑メールフォルダを確認してみて下さいね。

お名前は、「ああああ」や「aaaa」など適当なお名前や「dokusya」や「ケンくん」などではなく、姓と名をしっかり書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、こちらで予告なく無料10日間レッスンを解除することがあります。

さあ、あなたもどんどん元気になっていきませんか♪

携帯の方はこちらからどうぞ。