キコリノブログ

キコリの日常をまったり書きます


テーマ:
メガバクテリアにかかっていて投薬中だったチュン太


亡くなる前日まで頑張ってご飯を食べていましたが11月26日の朝、力尽きてしまいました。

ちょうど一年前の11月26日は初代ぴーちゃんの
命日
こんな偶然と言うか…
向こうで一緒に遊びたいからぴーちゃんがお迎えに来たのかなって思ってしまいました。
うちに来て半年弱で気の優しい子でした
またぴーちゃん一人になってしまったけどチュン太の分も長生きして欲しいです
幸いあんまり仲が良くなかったので病院で検査しましたが感染してなくて少しホッとしています。
でもチュン太が居なくなったのは分かってて以前にも増して人にベッタリな状態
この辛い状況を一緒に乗り切らないと〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
車検の為に車高の調整の時にジャッキに引っ掛けて割ってしまいました


とりあえず裏側に缶ジュースを広げて当て板をしてリベット止めかな?


まあまあしっかり固定出来ました
これで走行にも問題ないと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新ですがバス釣りに豊英湖に行ってきました。
天候はそんなに暑くもなくと言う感じでしたが減水していてポイントが深場に変わったのか全然釣れませんでした。
同行した友達1人は6匹、もう1人は2匹
自分は一匹…
かけた時に動画を撮ってくれたのでアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。