お名前を 書道 筆文字でお書き致します ウインク音譜

 

 

カードより メッセージを受け取り、文章をお繋ぎしますキラキラ

 

 

本来のカードの意味は読まず、

 

カードから伝わるメッセージを受け取り 

リーディング にて

お伝えする方法です。

 

 

その方法で文章をお繋ぎし 書道 作成致します流れ星 

 

 

メッセージには

 あなたのお名前が入ります 身前天使

 

 

 

 

今まで、500人以上の方へ書かせて頂きました 書道感感謝

 

( 筆文字チャレンジした時の報告 )こちら

 

みなさんから寄せられた感想をご紹介します おーいメガホン

こちらは複数の方に同じような感想を頂きました手紙 

 

ラブレター今の私にぴったりのメッセージで驚きました びっくり

ラブレター・ メッセージに励まされ背中を押されました ドキドキ押す

ラブレター・ 迷った時は何度も読み返したいと思いますウインク音譜

ラブレター・ 自分の名前があまり好きではなかったけど、

   ちゃんと自分の名前に意味がある事に気付きました照れ

 

お名前メッセージ 受けとってみませんか !? ウインク

 

はがきサイズ1枚 \2,000(送料込)でお受けします

 

宝石緑 2枚目からは¥1,500で承ります

 

プレゼントプレゼントに添えるメッセージとして

   喜ばれております照れ

 

 

必要な癒しを

必要な人に シャボン玉

お届けしますおねがいキラキラ

 

ご希望の方は コチラ  迄 ご連絡下さいませ