浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中


昨日、おちびが縁日に行って来た。

でも、金魚すくいが出来なかったから、また行きたいんだって。

帰ってくるなり「水曜日も行っていい??」って聞かれた(笑)

昨日はお友達のお母さんが一緒だったからよかったけど、

子供だけじゃねぇ。。。

ということで、、、私が一緒に行こうかとニコニコ

でも、金魚すくいに付き合うだけだけどね~。

会社から帰ってきて、それからだから、よその子も一緒は

ちょっとキツイのだ。

なかなか帰れなくなっちゃうからね。

どうせ行くなら浴衣で行きたいわ浴衣

縁日といえば、浴衣よね~(*^_^*)