我が家はみんなで花粉症しょぼん

今年ついに、おちびもデビュ~しちゃいましたカゼ

医者で処方された薬を飲んでるんだけど、

結局対処療法でしかないのよね。。。あせる

根本治療じゃないから、花粉の度に服用しなくちゃいけない。

でも、なるべくなら薬は飲みたくないし、特に子供には飲ませたくない。

出来れば食品とか天然成分のサプリで治したいビックリマーク

サプリを探していたところに、ちょうどニンニク卵黄のモニター募集がモニター

どうやら「伝承にんにく卵黄」は、花粉症やアトピーにも効果があるらしい

おちびはアレルギー体質だから、アトピーと喘息気もあるのカイカイ

これを飲ませたら、花粉症もアトピーのカユカユも軽減するかしら!?

この「伝承にんにく卵黄」は、サプリだけじゃなくて、粉末や顆粒もある。

粉末や顆粒はお料理に使えるから、家族みんな一緒に摂取できるわ音譜

モニターに選ばれますようにぃ~~ラブラブ




風水と懸賞などなど


にんにく卵黄

にんにく卵黄