モラタメで、


ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』


            が当たりましたクラッカー


一ヶ月分だから、効果を実感できるのか心配だったんだけど、、、


1週間飲んだくらいから、(・_・)......ン?疲れが残らない??


って感じるようになりました。


朝の目覚めがすっきりなのだニコニコ


コレって、酢酸効果なのかな?


食酢の主成分『酢酸』による

血中コレステロール値の低下作用


が確認されているんだけど、


実は私、中性脂肪コレステロール値が高いのだ。


中性脂肪とコレステロールの原因は、


私の場合、甘い物唐揚げだと思うのよね。


正直、どっちも止められない(>_<)


なぜかというと、、、好きだからドキドキっていうのが


一番なんだけど、風水的な理由もあるの。


甘い物は足りない運気を補充してくれるから、


食後のデザートは、欠かせないしぃ、


おやつを楽しむのは、金運アップにも繋がるしぃ。。。


わが家の定番、唐揚げにも金運アップの効果があるのよね。


でも、黒酢のいいとこ飲んでたら、コレステロールも怖くない?!


さらに、酸っぱい物って成長発展の運気を持ってるから、


風水的なサプリかも音譜





一袋93粒入りで、1680円。


ってことは、一日54円。


これなら、続けられそうだわチョキ