トーハン様にてクーミン講演会 | 大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

トーハン様にてクーミン講演会

>>朗読『ウンジュよ』公演チケットのお申込みはこちら。<<


>>☆沖縄旅行プレゼント☆詳細はこちら。<<


みなさまこんにちは

実行委員会・有賀です


9月3日、株式会社トーハン様、http://www.tohan.jp/

従業員組合様のお招きで、

心理カウンセラーとして講演会に行って参りました


午前中にクーミンはTVロケがありまして

それがなんと、この炎天下の最中の校庭ロケΣ(゚д゚;)

私めは、なんとしてもクーミンを無事にトーハンさんへと祈るばかり


箱崎社長と西水流マネージャーさんは

それはそれは暑い中に

顔を真っ赤にしながらyousi

(酔っていたのではございません・・・・名誉の為に念のため  笑)

クーミンを守って下さり、ロケ時間が押せ押せの中

お約束の時間ギリギリにトーハン本社様へ到着


でか!( ̄□ ̄;)


大きな本社ビルでございました


今回の講演会はEC事業部の吉村博光様にお取次ぎして頂き

組合の役員の皆様と共に玄関でお出迎えして下さいました


エレベーターを降りたら

『ウンジュよ』のチラシとチケット案内が貼ってありました

お心使いにもう感激です(^∇^)



初めに

クーミンの『やっと・やっと・・・』の本の紹介と

忘れてならない『ウンジュよ』の紹介をさせて頂きました

(恐縮ですです) (///∇//)
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会



いよいよクーミンの登場です

皆様こんにちは、大場でございますにこちゃん

お仕事が終わったばかりでお疲れのところ

お集まり頂きましてありがとうございます
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会
来て頂いた方々への感謝とねぎらいを忘れないクーミン



本社内の会場には

沢山の組合員の方々が・・・感謝ですぅ(‐^▽^‐)

クーミンが小さく見えますぅ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会


箱崎カウンセラーもしっかりお勤めしました(‐^▽^‐)
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会


実践プログラムでは、組合役員の方に登場して頂きました

突然のお願いに関わらず

クーミンとのコミュニケーションもバッチリです

さすがです(ノ´▽`)ノ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会



今回は『仕事に活かせるメンタルヘルス』

皆さんの真剣な姿についつい腰を上げて熱が入ります
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会


質問コーナーでは、クーミンから積極的にみなさんへ声をかけて
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会
あっと言う間の1時間半でした




終了後、クーミンに花束がブーケ1

お花大好きクーミン、大喜びです

ありがとうございますv(^-^)v
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会


組合様よりご購入頂きました『ウンジュよ』チケットの抽選会が行われ

みごとご当選された組合員の方々が

クーミンより直接チケットが手渡されました

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会
お一人ペアで2枚づつだそうです

おめでとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

どなたといらっしゃるのかしら  ムフ(*^.^*)  

お待ちしております



ハイ!お待ちかね『ウンジュよ』リレー

キャー!ご覧下さい!(≧▽≦)

『ウンジュよ』の波
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会

この結団力!すごいわー、トーハンさん!

私めはうるうるしてしまいました o(;△;)o

皆様ありがとうございました

感謝、感謝でございます (ノ´▽`)ノ



本のサイン販売会と

『ウンジュよ』チケット販売には沢山の方々が

中にはかつて武道館さよならコンサートに来て頂いた方もいて

クーミン感激でした(*^o^*)
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会

以前からファンでしたと皆さんに笑顔を頂きました
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会
皆さんの笑顔がo(^▽^)o

何より嬉しいクーミンです




この日までどんなにかご準備が大変だった事でしょう

役員の皆様本当にありがとうございましたm(u_u)m
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-トーハン講演会



毎日お仕事、お疲れ様です

大きなビルの中で、沢山の従業員の方々が

それぞれのお立場で働かれています


人が集まるところ

そこにはいろんなドラマがあることでしょう

真剣に講演を聞いた下さったみなさん


本当にありがとうございました


トーハンの皆様ーー!

暑い日が続いておりますが

元気に頑張って下さーーい(^O^)/


『ウンジュよ』リレーに見たあの団結力忘れません

温かな心を感じました


10月の『ウンジュよ』公演で

再びお会いできます事を

楽しみにしております


皆さんと共に、

命の尊さを一緒に考えて行けたら嬉しいと

クーミンは願っています




(皆様、5公演の内、残席あとわずかとなった回もございます

チケットのお申し込みはお早めにお願い致します)


by有賀