小山市講演会で、『ウンジュよ』チラシリレー | 大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog

小山市講演会で、『ウンジュよ』チラシリレー

>>朗読『ウンジュよ』公演チケットのお申込みはこちら。<<




みなさまこんにちは


実行委員会・有賀です






クーミンは栃木県小山市の評定ふるさと大使として任命を頂いておりますが


8月18日、小山市にてクーミンの講演会が行われました


会場・でか!クーミン何処にいるか分かりますか?
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会




クーミンと、箱崎社長さんと一緒に心理カウンセラー資格を修得してから


1年が経ちました


クーミンは現在


各方面より心理カウンセラーとして講演依頼を頂いています




小山市は以前から人権問題に取り組まれています


人権問題と言うと重い課題と思われますが


精神的な病気への偏見や差別


社会問題にもなっている幼児虐待等


みんな人権問題に通じているのではないでしょうか




そんな観点から


クーミンなりのメッセージをお届けしてきました


私めは足りないながらも


アシスタントさせて頂きました(///∇//)


キャー、久美子が2人 (^▽^;)


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会




体験コーナーではお一人舞台に上がって頂きました


箱崎社長さんもこの日は心理カウンセラーですぅ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


会場は2回席も埋まり、1200名を越える方々が足を運んでくださいました


立ち見の方、通路に座って頂いた方々にクーミンは


「ごめんなさい、大丈夫ですか?疲れませんか?」と


声をかけていました  やっぱりクーミンは優しい




講演会終了後の受け付けには


クーミンも現れ


話しをしたいとお客様が殺到!




クーミンを探せ!


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


答え:(真ん中に居るのがクーミン)




いろんな方々がそれぞれの想いを持たれて


クーミンに会いに来たのです




「良く来てくれましたね、ありがとう


元気出してくださいね」


一人一人に耳を傾けて


言葉をかけているクーミン




大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


沢山の方々が涙を流して喜んでいる


私はその姿に


思わず うるうる ・°・(ノД`)・°・




「いろんな悩みを持たれている方々へクーミンを会わせてあげたい


その為なら、全国何処へでもクーミンを連れて行くぞーーー」


と、パワーがみなぎってきちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ




そこんとこ


箱崎社長様、宜しくですぅ(;^ω^A




大久保市長さん・市長さんの奥様と次の講演会の打ち合わせ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


後列中央が小山市の大久保市長さん


その右隣が奥様
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


みなさまありがとうございました


これからも宜しくお願い致しますm(u_u)m




そして、講演会を支えてくださった方々

大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


本番までどんなにか準備が大変だったろうと思います


本当にありがとうございましたm(u_u)m






講演会場から案内された梨園のあるお宅でも


講演を聴いてくださった方々が


待っていてくれました




こんな可愛いお客様も
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


これが子供大好きなクーミンの素顔です




クーミン初めての梨もぎ
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


採れました・・・しっかりお土産も頂きました(*^.^*)
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


周りはまるで記者会見状態(;´▽`A`` 


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


千葉県から来て下さったマジシャンのLUKEさんご夫妻


遠方からありがとうございましたm(u_u)m
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会


そしてお待ちかね


『ウンジュよ』チラシ大リレーー!≧(´▽`)≦
 


お待ちかねチラシリレーです
わーい、大リレーだですぅー

 
大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会
 

最後にお邪魔したお店でご馳走になり 『ウンジュよ』チラシを置いて頂きました


大場久美子朗読【ウンジュよ】 公演実行委員会 blog-小山市講演会

ご馳走様でしたm(_ _)m
『ウンジュよ』公演も宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ





帰りの車の中



クーミンと私は



出会った方々を思い出しながら



ありがたいねー



みんなが元気になると良いねー



自然に涙が溢れて…2人で一緒に泣き笑い(^^;)






小山市の皆様



遠方よりお越し頂いた皆様



メッセージをお届けに行かせて頂いたつもりが



沢山の愛を頂きました



本当に



本当にありがとうございましたm(_ _)m





10月の『ウンジュよ』公演で



女優・大場久美子に会いにいらして下さいませ



実行委員会一同



心より



お待ちし申し上げております



ヾ(^▽^)ノ




by有賀