ききまちがいコレクターからの出発
ききまちがいコレクターからの出発
はじめまして、補聴器の専門家、大貫 悦信です。
ききまちがいコレクター悦、とも言います。♪
きちがいコレククターではありません。(笑)
あ、ちなみに、「おおぬき」です、「おおぬけ」ではありません!って、ちょっとふざけすぎですね、すいません。
たとえば、童謡の「赤い靴」
「あかいくつ~ はーいてた~ おーんーなーのーこ~ ひーじーさんに つーれられーてー いーちゃーた~」
まさか、ほんとに「ひーじーさんに」って、歌っていた人なんていませんよね。ちょっとわざとらしいですが。
こんな風に、ただ単に、ききまちがいをしているだけでなく、あなたの周りにいませんか?
こんな人…
テレビの音を、やたらに大きくして聞いている人とか、
何度も聞き返すことが多い、という人、
ききまちがえる人、聞き返す人、耳に手をあてて人の話を聞く人。
また、結局補聴器を使わなくなっちゃった人。
そんな方がご家族にいらしたり、知り合いの方が悩んでいたりして、
いろいろな人が、ちょっと耳の聴こえのことが気になったなら、いろいろと補聴器の情報を知ろうとします。
ところが、補聴器の情報といえば、どこを見ても通販サイトだったり、補聴器を売りたい!、買ってほしい!というものばかりが、やたらに目についてしまいませんか?
ほんとうに知りたいこと、悩んでいることは違うのに・・・!
補聴器に限らず、耳の聴こえに関しての、役立つ情報や、本音のようなものが書いてある、ネット情報も、まずめったにありません。
ましてや、補聴器のクチコミといえば、雑音が大きい!とか、恰好が悪い!、使えている人が少ないなどと、マイナスイメージしかありません。
両耳で20万から100万円もするというくらい、高額な補聴器なのに、せっかく買っても、自分に合わずに、あきらめてしまう人が、一時は9割以上!と言われていたこともあります。
私が補聴器を扱う前の話ですが、父は何度も何度も、失敗を繰り返していました。
その経験は、今思い出しても最悪な体験だったのですが、それが補聴器を失敗なく届けることを、真剣に考え始めたきっかけといえます。
補聴器をいつから考えたらいいのか。
どうしたら、失敗なく賢く補聴器を買うことができるのか。
すべての、補聴器に対する、素朴な疑問、使ってからのホンネの話に、専門用語を一切使わずに、どなたにもわかりやすく、答えていきます。
さて、聞き間違いがなんで起きるかというと、
それは母音は聞き取りやすいけれど、子音が短く、弱く発音されるから、聞きまちがえる。
たわいのない間違いなら、なんていうことはないけれど、
会社の電話で、、「西川さんいる?」、とかかってきたのに、「石川はいません!」と答えておいたら、西川部長のことだったー!
上得意のお客さんからの電話の、聞き間違い、これ本当の話なんですからね、大変です。
笑っていられればいいんですけど・・・!
耳の聴こえを、夢中になって真剣にお届けしていたら、とんでもなく喜ばれる、コンセプトが確立でき
、
テレビや新聞、さらにビジネス書籍でも、大きく取り上げられ、注目されています。
補聴器で失敗することなく、賢く手にすることができる方が増え、
様々な生活において、ごく自然に振舞え、ほんとうの意味のコミュニケーションを、楽しむことができる世界を、たくさんの方に、体感してほしいものです。
快適な、聴こえの世界を自分のものにして、さらなる幸せを、つかみとることができるよう、このブログで、応援していきたいと思います。
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビ映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。
只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。
はじめまして、補聴器の専門家、大貫 悦信です。
ききまちがいコレクター悦、とも言います。♪
きちがいコレククターではありません。(笑)
あ、ちなみに、「おおぬき」です、「おおぬけ」ではありません!って、ちょっとふざけすぎですね、すいません。
たとえば、童謡の「赤い靴」
「あかいくつ~ はーいてた~ おーんーなーのーこ~ ひーじーさんに つーれられーてー いーちゃーた~」
まさか、ほんとに「ひーじーさんに」って、歌っていた人なんていませんよね。ちょっとわざとらしいですが。
こんな風に、ただ単に、ききまちがいをしているだけでなく、あなたの周りにいませんか?
こんな人…
テレビの音を、やたらに大きくして聞いている人とか、
何度も聞き返すことが多い、という人、
ききまちがえる人、聞き返す人、耳に手をあてて人の話を聞く人。
また、結局補聴器を使わなくなっちゃった人。
そんな方がご家族にいらしたり、知り合いの方が悩んでいたりして、
いろいろな人が、ちょっと耳の聴こえのことが気になったなら、いろいろと補聴器の情報を知ろうとします。
ところが、補聴器の情報といえば、どこを見ても通販サイトだったり、補聴器を売りたい!、買ってほしい!というものばかりが、やたらに目についてしまいませんか?
ほんとうに知りたいこと、悩んでいることは違うのに・・・!
補聴器に限らず、耳の聴こえに関しての、役立つ情報や、本音のようなものが書いてある、ネット情報も、まずめったにありません。
ましてや、補聴器のクチコミといえば、雑音が大きい!とか、恰好が悪い!、使えている人が少ないなどと、マイナスイメージしかありません。
両耳で20万から100万円もするというくらい、高額な補聴器なのに、せっかく買っても、自分に合わずに、あきらめてしまう人が、一時は9割以上!と言われていたこともあります。
私が補聴器を扱う前の話ですが、父は何度も何度も、失敗を繰り返していました。
その経験は、今思い出しても最悪な体験だったのですが、それが補聴器を失敗なく届けることを、真剣に考え始めたきっかけといえます。
補聴器をいつから考えたらいいのか。
どうしたら、失敗なく賢く補聴器を買うことができるのか。
すべての、補聴器に対する、素朴な疑問、使ってからのホンネの話に、専門用語を一切使わずに、どなたにもわかりやすく、答えていきます。
さて、聞き間違いがなんで起きるかというと、
それは母音は聞き取りやすいけれど、子音が短く、弱く発音されるから、聞きまちがえる。
たわいのない間違いなら、なんていうことはないけれど、
会社の電話で、、「西川さんいる?」、とかかってきたのに、「石川はいません!」と答えておいたら、西川部長のことだったー!
上得意のお客さんからの電話の、聞き間違い、これ本当の話なんですからね、大変です。
笑っていられればいいんですけど・・・!
耳の聴こえを、夢中になって真剣にお届けしていたら、とんでもなく喜ばれる、コンセプトが確立でき
、
テレビや新聞、さらにビジネス書籍でも、大きく取り上げられ、注目されています。
補聴器で失敗することなく、賢く手にすることができる方が増え、
様々な生活において、ごく自然に振舞え、ほんとうの意味のコミュニケーションを、楽しむことができる世界を、たくさんの方に、体感してほしいものです。
快適な、聴こえの世界を自分のものにして、さらなる幸せを、つかみとることができるよう、このブログで、応援していきたいと思います。
◇ 幸福を補うための【補幸器】、それが私たちがお届けする補聴器です。
補聴器を十分に慣れてから買う事が出来る型破りな販売方法と取り上げられた テレビ映像はコチラ
また、新聞でも大きく取り上げられています。
只今のご予約状況はこちらでご確認いただけます。
◆慣れてから買える補聴器革命、三つのお約束。
1、使いこなせなかったら、代金を全額お返しします
2、ご購入前に使いこなせるまでとことん何度も調整
3、お買い上げ後、3ヶ月もの返品保証
◆7日間無料メールで、配信中
補聴器で失敗しないための「秘密」をまとめました。こちらから一気にどうぞ。
◆ご予約・お問い合わせは、こちらです。
◆また、フリーダイアルもご利用ください。
たまプラーザ補聴器サロン:0120-91-3333
または、川崎高津駅前店:0120-97-3324