なんだかなぁ。

昨日のWorld Chart Expressは、メンバーのテンション低っ低っ低っ でした↓


特に・・・

私とペコちゃん の好きなメンバーは一言も発せず・・・


いつもは結構すらすら話せる日本語も、うまく出てきてなかったから、

一言も発さず・・・だった2人は、多分・・・

日本語が出てこなかったんじゃないか ということで無理矢理納得。苦笑


SMエンターテイメントの本社写ってましたネ

ここに出入りしてんだなぁとか思いながら見ていました。


20060930_05


20060930_07



話の内容はもう色んなところで出てるだろうから割愛。

あ、でもカメラ目線のジェジュンさんだけ載せておこう。(笑)


20060930_06




http://down.clubbox.co.kr/kinoko0520/jxbn9


東方神起の名前が出てきたところはノーカットになってるので

20分くらいになってま。

ビヨンセのPVが映って、それについてもチラッとコメントしてるので

そのPVも入ってマス。