タイトル通りです。

多くのメールやメッセージを頂いてる中で、
「きこさんってどんな人ですか」
というような内容のものが多くあります。
どんな人ですか?と単刀直入に聞かれる事はないけど(当たり前か!)
まとめるとそんな感じの内容。

A.
至って普通の人です。
PCの前に座ってる時間が長いからと言って、
秋葉系じゃない(←ここは強調<笑>)デス。
見た目も年相応。
容姿は「可もなく不可もなく」というところ。
(いや、厳密に言えば「不可」の方が大きい<笑>)

あと、多分聞いて納得しそうな事と言えば。。。
「元SE」ってこと!?
「あぁー!」
と少し納得出来ましたか?(笑)
 「元」と言うか何というか。。。
副業でHP作ったりプログラム作ったり。。。も時々してます。
↑これも少し納得?(^^;)

多分、見た目だけでは、
こうゆうことやってるとは全然分からないと思います(^^)
本当に「普通」だから。。。デス。

でも、いいんです。それで。
「美しき日々」のソンジェのように、
サイバー歌手ZEROみたいな存在でいい
---と思ってるので(笑)。