「@サプリ」番組内「週刊!男前ニュース」のコーナーに
リュ・シウォンのインタビューが放送されます。
放送日時は以下のとおりです。

「@サプリ」(日本テレビ系)
3月6日(日) 10:55~13:30

※当日のニュースの状況により番組が変更される場合もございますので
ご了承ください。

-----------------------------------------------------

FCのお知らせに出ていました!
「@サプリ」・・・関東圏内の番組なんでしょうか。

今日のテレビはお知らせ→放送までの時間が短すぎましたが、
次は大丈夫ですネ♪

-----------------------------------------------------

「週刊!男前ニュース」は、番組の中では。。。
だいたい11:40分頃から30分間くらい・・・です。
でも、日によって微妙に違ったりするから、要注意。
まぁ、皆さんビデオなり何なり録画されるでしょうけど、
リアルタイムで見るなら、上記時間を参考に!
そして、主婦の皆さん。お昼は早めにするか遅めに!(笑)
AD

2/28 やじうまプラス

テーマ:
今朝のやじうまプラスに出ました~!
「ズームイン」は・・・HDDレコに録画してチェックしましたが、
出てなかった模様。
3回ほど見直したので、間違いない!?
何ででなかったの~~~。
ウォンビンネタばかり何回も見てしまいました(^^;)

実は、このウォンビンのファンミ。応募してたけど、余裕で外れました(笑)。
やっぱり熱烈なfanじゃないのがバレた?(笑)

それで・・・ですね~。
このやじうまのインタビュー。
新曲「桜」をワンフレーズだけ歌ってくれちゃったりする訳ですよ!!!
インタビューで歌うのは、たとえワンフレーズと言っても
やっぱり恥ずかしいだろう?と思う通り、かなり照れてましたよん♪
 確かこの「桜」。TUBEの前田サンがプロデュースだとどこかで見たような。
ということは、作詞作曲は前田っちか、春畑っちってことなのですかね~!?

 ブルボンのCMは3月半ばから放映予定。
このCMのために、どのくらいのお菓子食べたんでしょうね~!?(笑)

ブルボン
http://www.bourbon.co.jp/

このブルボンのHPの「TVCM情報」というところに掲載されると思いマス。
(もちろんTVCMが始まってから・・・)

------------------------------------------------------
【15:26追記】
今日は第77回アカデミー賞があるから、
ズームイン!では取り上げられなかったんですかね~!?
やっぱり、アカデミー賞には勝てないよな・・・(苦笑)

で、スーパーに行ったら売ってたので、とりあえず2種類買ってきたよ~。

早速シウォン効果発揮のブルボン商品(笑)



私、普段はお菓子ってほとんど食べないんですよね~(^^;)
ついつい、シウォンsiiがCMに出るってゆうから、買っちゃったよ。
「新商品」とも書いてあったしね・・・。
AD
ブルボン新製品「粗挽き小麦のビスケット」のCM撮影を無事に終えたリュ・シウォン。
その時の様子を交えたインタビューが放送されます。
本人にとっては日本でのはじめてのCM撮影…
どのような感想が飛び出すのでしょうか!

「ズームイン!!SUPER」(日本テレビ系)
2月28日(月) 午前5:30~8:00
「やじうまプラス」(テレビ朝日系)
2月28日(月) 午前6:00~8:00
「ムーブ!」(ABC(朝日)放送)
2月28日(月) 15:55~17:54

※なお当日のニュースの状況により放送されない場合もありますのでご了承下さい。
また2月28日(月)発売の「スポーツ報知」(報知新聞社)にも記事が掲載される予定です。

ってことが、FCのHPに掲載されていました!!!
明日テレビ見てよ~~~~!!!
というか、ズームイン!とやじうま・・・どうすればいいんでしょう。
(^^;)

それよりも、時間が迫りすぎてて、
放送までにこの記事に気付いてくれる人が一体どのくらいいるんでしょう?
(^^;)
AD
って、こんなことを大々的に書いても許されるんでしょうか・・・
(笑)

3/5 NHK「土曜スタジオパーク」、行こうかと思うのですが
どなたか一緒に並びませんか~!?

さすがに1人では心細過ぎますので・・・(^^;)

って言っても、あまり多くても困ってしまうので(苦笑)、
その日一緒に遊んで頂ける方♪でお願いします~
(外れたら、お茶でもしながら「語り合う会」。(笑))
でも10人ぐらい居たら1人くらいは当選しそう?(^^;)
いや、300人ってことはないんだろうな・・・
羽田へのお出迎えの数を考えると、悠に1,000人は越える!?

---------------------------------------------------

一緒に参加して下さる方も見つかり、
並びます。並んじゃいます!(^^)
1人くらい、一緒に行く方から当選者が出ないかしら?!と少し期待してマス♪
自分が当選しなくても、一緒に並んだ人から当選者が出たら、
なんか嬉しくない?←もうすっかり「趣旨」を間違えています。
「スタジオパーク」にシウォンsiiを・・・ではなくて、
「並ぶぞー!」と、「並ぶ」事を主にしかけてる私ってば一体・・・(苦笑)

へへっ。

テーマ:
KPR前から!!!

【2005/2/27 19:50追記】
そんでもって、またやってもらっちゃいました(笑)



シウォンsii人形と2ショット写真。(^^;)
店内はガラガラでした。
しかも・・・最初はカメラを持たずに買い物して
(「WHAT'S IN PICTORICAL K」を買うためにネ、行ったのさ。←まだ買ってなかった(笑))
店内がガラガラなのを良いことに、荷物を車に置いて
(って、KPRの真ん前に止めたんだけどさ<笑>)
またカメラを持って店内へ・・・。(笑)

もっと色々撮ってきたかったんですけど、
何せ私・・・トイレに行きたかったんで。。。(ドン引き。笑)
さっさと用事を済ませて帰ってきてしまいました。

CDケースも、パスポートケースも非常に迷ったんですけど・・・
結局本とポストカード1枚買って、帰ってきました。

かなり「誘惑に勝った!!!」という感じ(笑)。

くぅ~っ。暇だぜっ。

テーマ:
車検済みのビートルを引き取りにきた。
ただ、エンジン交換によりキーにエントリーされている情報も書き替えになるのに、
車検のお願いをする際に、予備キーを忘れたんだよね…
なので、今その予備キーのデータ書き替え待ちなのです。
おまけにディーラーから、
「もう少し車に乗ってください」
とお願いまでされてしまいました(笑)
3年で3,600kmなんて、新車同然だよな~
乗ってないと、とにかくバッテリーが早く傷むそうです…
少しは出掛けなさいって事よね?(笑)
じゃあ、早速KPRに…(ニヤリ)

えらいこっちゃ。

NHK「土曜スタジオパーク」
http://www.nhk.or.jp/dosta/

に、シウォンsiiが生出演するっぽいです。
KPRのBBSに、KPRさんの書き込みがあったので、確かなんでしょう。

番組観覧も出来るそうですが、30名程度なので
抽選になりそうです。
しかも、当日抽選!です。。。

やっぱ行くべき?(^^;)
近所だもんなぁ・・・。外れる可能性の方が高いけど(笑)。

行く方法は、↑のHPに書いてありますヨ。
(観覧希望の場合の事もネ。)

但し、番組内容の変更になる場合もあるので、
事前にきちんとチェックしてから行きませう♪
これを見てなかったのか!!!

と、大ブーイングを受けそうな・・・(笑)
前にも話したかもしれないのですが、
美しき日々は本を読んで、最終回2回くらいを見て満足してたんです。
(^^;)
録画はしていたのですが、内容を知ってるだけに
なかなか見るに至らず・・・NHKで放映されてても見てませんでした。。。
さすがに最近では見るものも無くなってきたので、

しょうがない、『美しき日々』でも見るか・・・」

と、しょうがなく昨日から見始めました。

いきなり5話まで見てしまったし!!!(笑)
結構面白いんじゃん~♪
内容は分かってるのですが、やはりシウォンfan。
「いつになったらシウォンsiiとジウちゃんが出会うのさーーー」
と3話目くらいまでイライラしましたよ~(笑)

ビョンホンsiiの、妙にかっこつけてるような態度が気になる所ではあるのですが、
私がビョンホンsiiに抱いてるイメージは、少し良くなりました?(^^;)
まぁちらほら・・・「かっこいいんじゃん。」と思う箇所も・・・。
それでも、ソンジェには何をどうやっても勝てないですよ!!!

贔屓し過ぎですから!!!(笑)

でも全24話。
まだ5話目。先は長いです・・・・・
だんだんジウちゃんと仲良くなっていくんだけど、
結ばれないんだよなぁ。。。それがちょっと悲しい。

------------------------------------------------

そう言えば、昨夜「PHOTO ALBUM Director's Cut」が届きました(^^)
ハードカバーじゃないのね~。
いつもの通り、パラパラパラ~っと見て、お蔵入りしました(笑)

ポストカード3枚と生写真が1枚ついていましたが、
KPRで購入した人は、この生写真は皆同じようですね。
なので割愛してもいい?(笑)
 ちなみにポストカード3枚は、KPRで購入しなくてもついてくると思います。
(初めからパッケージングされてたので。)

写真集とどっちがいい?なんて質問はないと思いますが(笑)
もしあったとしたら、
答えは「断然写真集!!!」でしょう。。。
いや、PHOTO ALBUM Director's Cutもいいんですよ!
でも、笑顔が少ないので(シリアスな表情が多い。)かっこいいのですが、
「癒し」にはちょっとなりません(苦笑)。
やっぱりシウォンsiiの笑顔が一番の癒しなので・・・。

KPRで「PROPOSE」配布!

テーマ:
だってさ~。
今号はシウォンsiiが表紙だそうです。

KPRに行かれなくても、貰える場所があるんですよっ!
もう1ヶ月くらい前に書いた記事なんですが、

【過去記事】韓国文化総合情報誌「PROPOSE」

に書き出してる場所を探してみてください。
皆さんが無事にGet出来ますように・・・。

そんな私もまだGET出来てません。
明日、車検戻りの車を取りに行った際にでも、
あるかどうか見てこようと思います~。
(ってか、私の場合はKPRに行けよ!という話も・・・<苦笑>)

2005年05月25日 発売予定
ですってよ!!!奥さんっ!!!

1998年のドラマです。
シウォンsiiが、「一番記憶に残ってるドラマ」って言ってたやつですね~。
私も是非見たいと思います。
韓国で、最高視聴率35%を記録した、究極のラブストーリー!!
だそうです。

HMVだと、¥5,586値引きの¥22,344で買えるようです。
定価は¥27,930です。
HMVの対象ページはこちら。

まぁ大分先の話ですね~。
(私、もうこの時には三十路を過ぎてるワ(^^;))

So-netチャンネルでも4月から?放映されるようですね。
DVDよりも先に見られるなんて~!!!
スカパーに乗り換えたい衝動に駆られている今日この頃です。

3月の番組内容紹介はこちら


番組紹介のチラシ・・・みたいなやつです。
個人的には・・・集中放映される「ラベンダー」も是非見て頂きたいわん♪