これまた
ちょっと前の話なのですがあせる
またまたキラキラ
CHANEL Pygmalion Days流れ星コンサート演劇に行ってきました音譜




今回の奏者は


伊藤悠貴さん(チェロ)


演奏曲目は以下のとおり。


ヤナーチェック おとぎ話


リゲティ 無伴奏チェロ・ソナタ


コダーイ 無伴奏チェロ・ソナタ 作品8より 第1楽章


ラフマニノフ チェロとピアノのためのリート ヘ短調 ロマンス


ラフマニノフ 幻想小品集 作品3 第3番 メロディ


ラフマニノフ 14の歌 作品34-14 ヴォカリーズ ホ短調


ポッパー 妖精の踊り ニ長調 作品39


ポッパー ハンガリー狂詩曲 作品68


アンコールはドヴォルザークのわが母の教えたまいし歌でした




チェロのソロって初めてだったんです
だけど、その艶やかな音色にうっとり
力強く華やかな演奏にはとても心惹かれました


チェロの曲をもっと聞いてみたい
そんな気にさせられた至福の一時


また伊藤さんの演奏、聴いてみたいです