友達に誘われて
HERNOのイベントに行ってきました







HERNOはイタリアのブランドでカシミアなどの
高級素材を使用したコートで有名なブランド。

今はダウンでも有名かな


日本で一躍脚光を浴びたのは

雅子妃が皇太子妃に内定になった時にお召しになってたからだそうです。
白のカシミアコートがとてもお似合いでしたね。


トークセッションの前にはフィンガーフードを







色合いがとってもキレイ

真ん中のポルチーニ茸のラザニアがと~っても
美味しかったです



ドリンクも各種。







エルダーフラワーウォーターが華やかで
美味しかったです


トークショーの前に今期のものを
いろいろ試させていただいたのですが
何よりびっくりしたのが軽いこと


羽毛を直接ポリエステルのコート生地内に入れるという
特殊な技術のおかげなのか


とにかく軽いの


軽いってことはもしかするとちと寒いかもしれないけど
でも、この軽さはか~な~り魅力的



肝心のお値段も思っていたよりも可愛い



今季はダウンコートを買う予定はなかったのだけど
やばいくらい心揺れております



カラーがな~。
わたしはわりと華やかなお色目を好むので
秋冬モデルのシックなお色目展開は
いろいろと思いとどまらせてくれて助かりました



でもお土産でいただいたカタログを見るにつけ
心揺さぶられてます




2014090609430000.jpg



誘ってくれて本当にありがとう
キレイなものに囲まれて
とっても幸せな時間を過ごせました


今度はゆっくりお話もしようね