わたしは四谷で素晴らしいお店を発見してしまった…


なんと、このお店には。


100種100分1000円飲み放題という企画があるのです


前に行った「かいのみ」さんの系列店なのですが
この「かいのみ」さんでセルフ飲み放題という
悪い遊びを覚えてしまって
すっかりはまってしまいましたよ







最初はお酒取りに行くと酔っちゃうしな~なんて
思ってたのですが
店員さんに持ってきてもらう時間のロスを考えると
好きな時に好きなものを飲めるってかなりストレスフリー

ホントだめな大人です



ちなみにこの壁にかかっていた
「不阿羅王(ファラオ)」という焼酎を頂きたかったのですが
残念ながらこの日はお会いできず
また行かなくては








頼んだお料理は。



カニの唐揚げ







カマンベールチーズのフライ







ネギ塩牛タン鉄板焼き








極上 厚切り牛タン鉄板焼き








ネギ明太チーズのカリカリ焼き








アボカドわさび醤油
つぶ貝チャンジャ








と、か~な~り飲んだり食べたりしましたが
お会計はお財布にとても優しかったです


あぁ、普段どれだけ飲んでるのか…



きっと、また行くでしょう…。




鉄板と焼酎ウシカイ

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:四ツ谷
TEL:0364574899
住所:東京都新宿区四谷2丁目2