ここのとこ。
年末は大体、築地に行きますがま口財布


前年、妹が食べたかったお鮨屋さんが
5時間待ちぐらい(じゃなく以上らしい…汗)ってアナウンスされて。
そんなに並んでらんねあせる
列に並びながらのいい年の大人姉妹大喧嘩メラメラ
したので、今回は休戦協定としてべーっだ!
お寿司は食べません禁止ということになっていたのですが



ま、5時代に出るのでね。
やっぱりお腹が空くのですわにひひ


なので、お寿司がダメNGならラーメンだなOKということに。



だけど、一つのお店は長蛇の列。



もう、並んでらんねと思って。
列の少ない方に並んだんですわ。


ほんで、ぼんやり後ろを見たら。
なんだか見覚えのある男性。



とは言っても、最近記憶が定かでない時が多いので
しばし熟考。



「あひらめき電球渡辺謙さん…か!?」とひらめき、妹に耳打ち。


妹は謙さんのファンラブラブなのです。



なのに、妹は「えはてなマーク似てる人じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク」と。



でも、その謙さんらしき方のお隣にはみなみかほさんそっくりな女性が…。



はい、本物の渡辺謙さん&南果歩さんご夫婦でしたドキドキ



謙さんと一緒にラーメン食べちゃったよにひひ



そんな年末。
素敵な年末。



ちなみにその後、これも恒例になってきた大事な人との昼ビールビール忘年会。





2014010517530000.jpg





さみ~!!とか叫びながらのフローズン生ドキドキ
幸せドキドキ