体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)キラキラ

buzzLife(バズライフ)は、「いいもの」に出会うと人に話さずにはいられない!本音の口コミが集まる商品モニターサイトです。



そんなbuzzLife(バズライフ)さんで
【職場でプラズマ乳酸菌入り飲料】プロジェクトに参加していますニコニコ



今回試しているのは2014年1月21日(火)に新発売クラッカー
キリンの「からだまもるみず。プラズマ乳酸菌®の水」です。




P1001871.jpg




乳酸菌入りの飲料というとヨーグルトっぽい
感じを連想してしまいますが
「水」ってどういうことはてなマークって思って。



水は少し白濁しています。
下の方にどうしても沈殿するようですので
良くふってからいただきますニコニコ



本当に申し訳ないのですが
一口、口に含んだ瞬間は「ま、まずっ!!」だったんですよあせる


いや、水って印象だったから
どうしても無味無臭的なイメージがあるじゃないですか。

これは薄く清涼飲料水っぽい香りがあるんですね。
そうするとどうしても味が感じられるような気がして
なのに味は余りないという。
すごく脳みそが混乱してしまってショック!


でも、後味は悪くない。

飲み進めると、まぁ飲めなくもないかな的な。



ある意味、最初にコントレックスを飲んだ時と
同じような衝撃ドンッ



なので、最初はこれを飲む必要は…汗なんて思っちゃったのですが。


この「プラズマ乳酸菌®の水」について調べてみたら


風邪やインフルエンザ等のウイルスに対し、
総合的に感染防御システムを活性化させる


そうなんです。


ビックリマーク
お水を飲むだけで免疫機能が上がるって
かなり嬉しいアップ


そう思って飲むと美味しく感じられたりしてべーっだ!


しかもね。
これ、飲むとお通じが良くなるみたいなのドキドキ


お値段もお手ごろだし
これはちょっと続けてみたいかも。


お薦めですニコニコ