オレンジページ主催の「オレペ大感謝まつり」に参加してきました音譜




去年も参加して
とっても楽しかったので期待していたのですが
何だか今回は微妙…あせる


去年より人数が多いのかなぁ。
どこも常に並ぶ並ぶ並ぶで
ブースも少ないように感じてしまいましたしょぼん




宝石ブルー「牛肉とごろごろ野菜のカレー」



$日々雑感-P1001839.jpg



これはオレペ食堂で頂きましたニコニコ
このカレー美味しいアップ
レトルトやるなグッド!と思ってたら
エバラ食品のフレークタイプのカレールウ「横濱舶来亭カレーフレーク こだわりの中辛」でしたべーっだ!
だよね。
だから美味しいんだよね。
でも、これは今度買ってみようと思いますニコニコ




会場内では松本志のぶさんのトークショーもカラオケ




$日々雑感-P1001837.jpg




ちなみに。
オレペファームで大豆のつかみどりをやっていたので
挑戦したら
なんと!!
300グラムもGetしてしまいましたにひひ




$日々雑感-P1001840.jpg