ちょっと前の話なのですが
またまたキラキラ
CHANEL Pygmalion Days流れ星コンサート演劇に行ってきました音譜




今回の奏者は


小林侑奈さん(ピアノ)


演奏曲目は以下のとおり。




宝石緑バッハ パルティータ第4番ニ長調 BMV828より
 Ⅰ:序曲
 Ⅱ:アルマンド
 Ⅲ:ジーグ



宝石緑ドビュッシー 前奏曲集第1巻より
 第2曲 帆
 第8曲 水の精



宝石緑ショパン バラード第2番へ長調 作品38



宝石緑ベートーヴェン ピアノ・ソナタ第30番ホ長調 作品109




小林さんの演奏をこの会で聴くのは多分2度目だと思うのですが
私、小林さんの選曲好きドキドキ

今回のテーマは「天から啓示を与えられた作品」だそう。
私にはテクニック的なことは全然わからないけど
すごくすごく癒されましたニコニコ



他の曲も聴いてみたいと思ったし
CDとか出していらっしゃるなら
欲しいと思いました。



優雅な午後の一時を過ごせましたラブラブ