今年のお誕生日ケーキのお祝いは
Vieille Vigneドキドキ



Maxim'sの紅が美しいセッティング。




$日々雑感




この色遣いにはドキドキしちゃいますニコニコ




乾杯はDom Perignonでワイン
お祝いだからねラブラブ




$日々雑感



きめ細やかな泡立ちに酔いしれそう。
香りも良くて
喉ごしも良いね。




宝石ブルーAmuse gueule

温かいプティシュードキドキ



$日々雑感




宝石ブルーGateau de Foiegras sauce chocolat




$日々雑感




お菓子仕立てで見た目も可愛い恋の矢
フォアグラは濃厚でチョコと合うニコニコ




宝石ブルーDominique SAIBRON




$日々雑感




パン食パンはドミニク・サブロンのもの。
パン食パンを食べてしまったら
お腹いっぱいになり過ぎるとわかっていても
これが美味しいんだ。
食べずにはいられないんだよな~。




宝石ブルーLegumes du jour




$日々雑感



本日のお野菜料理はテリーヌ仕立て。
彩りも鮮やかで食欲をそそります。




宝石ブルーGarbure de daurade aux poivre noir





$日々雑感




これ、最高でしたキラキラ
鯛自身も勿論脂がのっていて美味しいのだけど
このソースに旨味が凝縮されていて
まぁ、なんて美味しいこと!!
このソースだけで私、ご飯食べられる…。




宝石ブルーFilet de boeuf poele sauce champignons et truffe




$日々雑感




サーブされた瞬間の
あのアロマをお届けできないのが残念ビックリマーク
あの芳香にはやられます。
きのこがたっぷりでまさに秋もみじの味覚音譜




宝石ブルーDessert





$日々雑感




待ってましたのナポレオンパイキラキラ
あ~、でもこれはお腹が空いているときに
食べたい!!
こんなにお腹一杯でも
勿論美味しいのだけど
美味しさを味わい尽くしたいにひひ
さくさくのパイと
カスタードと
いちごの三位一体感が最高ですニコニコ




ホント幸せニコニコ
今年もまたお祝いできたことに感謝クラッカー